年末年始における各種サービスおよび「らくらくネット情報便」のお取扱いについて
2019.12.26
年末年始におきましては、以下の通りご利用いただけないサービスがございますので、お知らせ申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
本・支店のサービス時間(窓口および電話対応など)
本・支店の営業は、年内は2019年12月30日(月)まで、年始は2020年1月6日(月)からの営業となります。
2019年12月31日(火)~2020年1月5日(日)の間は休業日とさせていただきます。
Eメール・Webページからのお問合せについて
2019年12月30日(月)~2020年1月5日(日)にいただきましたWebページなどからのお問い合わせは、2020年1月6日(月)より順次ご回答させていただきますが、通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
口座開設申込書・資料等のご請求について
2019年12月30日(月)~2020年1月5日(日)にご請求いただきました口座開設申込書・資料等につきましては、2020年1月6日(月)以降の発送となります。あらかじめご了承ください。
「らくらくネット情報便」のご利用時間について
2020年1月1日(水)午前1:00~1月3日(金)午前6:00の間、パソコンおよびスマートフォンからの「らくらくネット情報便」のご利用はできませんのでご注意ください。
以上